はじめに
 
当サイトにお来しくださりありがとうございます。
文章内容に暴力表現がございます。理解ある方のみ閲覧くださいませ。
 
当サイトでは小説『BATTLE ROYALE (著者、高見広春)』の内容と
かつて存在しておりましたBRゲームサイト『・・AZITO・・』の内容を参考に、
その世界観を文字等で表現しました。
なお、誠に勝手ながら当時の『・・AZITO・・』参加者の名前を拝借致しました。ご了承ください。
表現が簡素で拙い部分もございますが、最後までお読みいただければ幸いです。
それでは『・・AZITO・・』人員によるBR劇をお楽しみくださいませ。
 
 
閲覧方法
序章→一日目→二日目→三日目と閲覧をお願い致します。
 
進行状況
その日に起こった出来事を略化し、時間経過と共に記してあります。
 
行動経過
当サイトのメインです。表を基に、横軸に人物や関係者、縦軸に時間経過を表し、
それらが重なるセルに地点を表す英数字を記します(会場地図参考)。
その英数字は人物が起こした行動とリンクされてます。
また、縦軸のリンクはほぼ同場所に繋がっております。
一通り閲覧したら次の日へ進みくださいませ。
 
会場地図
戦闘実験プログラムが行なわれた会場地図です。
行動経過とあわせて閲覧ください。
 
資料
今回の戦闘実験プログラムを紐解く資料です。
日が経過するにつれ、増えていきます。
 
2012年9月23日現在、終章を構成中です。

 

inserted by FC2 system